※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱が39.4度で、昨日から続いている。ロキソニンで一時的に下がったが、再び高熱。インフルなら明日病院でタミフルは遅い?

私事ですが、今39.4度の熱があります。昨日の夕方くらいから徐々に熱が上がり、昨日の夜には38度くらいの熱がありました。
とりあえずロキソニンを飲んで一時は下がったりしましたが、結局また高熱です…。
もしインフルの場合、明日病院に行ってもタミフルは遅いですか?

コメント

はじめてのママリ

タミフルは48時間以内であれば効果が出やすいといわれてるので、明日の夕方まで、できれば早い時間に行かれると良いと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど、明日行けそうなら病院行きます。

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子が年末熱をだしてただの風邪だろうと思ってたら三日ほど下がらず検査したらインフルで48時間超えてるのでタミフルは出せないと言われて長引いたので、早めに行かれた方がいいと思います!高熱しんどいですね、お大事になさってくださいね😂

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏

• 1月10日