※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ♡
お金・保険

月々の支払いで給料がなく、借金も隠し、高額な支出をしているが、誰かの言葉に傷ついてしまい、将来の選択に悩んでいます。



月々の支払いで給料全部飛んで生活費がないなんてあるんでしょうか。。

お金がない、お金がない。
借金も隠して、結婚祝いの100万も私には隠してさ。。

それなのに、遊びに、飲みに行ったり
高いスキンケア買ってさ、勝手にデカイ車まで買ってさ。。

おかしいですよね。。。
本当に借金なんて私には関係ないのに。。



今更になって言われて、働かないお前がおかしいと言われて。。協力すべきだって何様なんだよ。


両親の力を借りさせてもらいながら離婚して働きながら育てるか、転勤についていって理不尽に耐えながら、育児に家事、仕事を両立させながら修復していくか。。。



すみません、ちょっとしんどくなって愚痴っちゃいました(:3_ヽ)_


コメント

ちゆちゆ

私なら、離婚を選びます!

  • こころ♡

    こころ♡


    コメントありがとうございます!

    そうなりすよね。。
    借金癖なんですかね😢


    転勤先で子供預けて働くつもりで準備していたのですが。。また迷いが出てきました😔

    • 3月10日
  • ちゆちゆ

    ちゆちゆ

    なんでそんな男のためにこころ♡さんが頑張らなきゃいけないんですか(´;ω;`)!もっとしっかりした男の人だったら、私も頑張ろう!って思うけど…

    • 3月10日
ngs❤︎ママ

私も、離婚を選びます。

男の浪費癖は直りませんよ。

  • こころ♡

    こころ♡


    コメントありがとうございます!

    そうですよね。。

    浪費癖というよりは、借金癖ですかねきっと。。

    給料の全てが支払いで消えるなんてあるのでしょうか。。😞
    その割に祝い金やプラスの株まで持っているんです。
    それも隠されていました。

    • 3月10日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    もっとタチが悪いです!!!
    借金なんて、利息もつくじゃない
    ですか😱
    借りるとこ間違えたら、とんでもない
    事になりますよ😭
    本当にこの世にそんな男って
    いるんですね!!💢

    そんなご主人、信用出来ませんし
    信用出来ない以上、一緒には暮らせ
    ません。…というのが私の持論ですね。

    • 3月10日
  • こころ♡

    こころ♡


    結婚してから生活費が足りないと借りて払っていたらしいです😔

    児童手当ても勝手に生活費や返済に使っていたこともあったんです。。
    後から知ったのですが。

    多分借りることに抵抗がなくなっているのかなと思います。。

    四月に転勤を控えていて、私も子供を預けて働く予定なのですが。。
    不要範囲内では稼ぎは少なくやっていけるのか不安になってきました😢

    そこまで苦労してまで着いて行くべきなのか。。

    離婚して実家頼りながら働いた方がいいような気がしてきてしまいました😔

    • 3月10日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    きっと、迷われているのは、ご主人の
    事がまだ好きなんですよね、きっと…

    もし、もう好きとかいう感覚じゃない
    のであれば、離婚の方が良いと
    思います。

    本当に、ただただ私の考えですが、
    苦労してついていって、また同じように
    隠れて借金、隠れて支払い、さらに
    暴言など、変わらない事が続けば、
    こころさんが毎回傷つくだけです。

    そういう人だから〜で、割り切れるなら
    なんとも言いません。
    でも、貯金もなく、日々の生活に
    支障が出てるほどですよね??(´•̥ω•̥`)

    私は、そんな男、絶対嫌です〜(´•̥ω•̥`)
    ご両親はなんとも言ってこないですか?

    • 3月10日
  • こころ♡

    こころ♡


    そうですね。。
    根はいい人で自分で抱え込んでどうにかしようと、子供も産まれて大変だから心配かけないように言えずにいたのも分かるんです(´・ω・`)

    でも。。裏切られたという気持ちもあります。。
    私が働けばどうにかなると思い頑張ろうと何とか前向きに過ごす努力をしてきましたが、先程主人からの生活費が払えないと言われてパニックになりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    今は別居生活なので、転勤を気に私も働いて一緒に暮らして修復出来たらと思ってはいるのですが、生活してみて先が見えず、無理ならもう見切りをつけるつもりでいます。。。



    主人のお義母さんは離婚はしない方向で私をとてもよくサポートしてくれていますが、実の両親は、どちらかというと主人含め身内に対してよくは思わず離婚をしても面倒みる!っと言ってくれています。。

    • 3月10日
𖠋𖠋𖠋

そういう人は変わらないと思うので離婚します(´・ ・`)
全て自分の為に使った借金なら一人でなんとかするべきだしそんな事を言う人に協力なんて一切したくないですね。

こころ♡さんとお子様を巻き込まないで欲しいです(´;︵;`)

  • こころ♡

    こころ♡

    コメントありがとうございます!

    そうですよね。。
    迷いはじめてしまいました😞

    自分の為のもの+私と結婚後の生活費を借りて払っていたもののようです😢


    確かに夫婦になれば収入も支出も協力すべきですが言えなかったとはいえ、隠され、騙され。。。謝りもせず協力するべきだと言うのはおかしいなと思ってはいます(´・ω・`)

    • 3月10日