※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
サプリ・健康

出産後に太り、運動する時間が取れない医療事務の方が、ダイエットのアイディアを求めています。

ダイエット💦

出産後(といっても5年前ですが…)から少しづつ太り、すっかり元に戻りません🥲
平日はフルタイムの仕事や家の事で運動する時間もなかなか取れないです💦

・仕事は医療事務でほとんど立ち歩きません
・甘いもの、コーヒー、パン(小麦)大好き
・意志が弱く、面倒なことは長続きしません

こんなしょうもない状態ですが、何か良いアイディアあったら教えてください💦
YouTubeでダイエット動画見ながら子供が寝た後にやってみたりしましたが、続きませんでした🥲
段々に40になるのでさすがにマズイと思ってます😱

コメント

はる

夜は寝るだけなので少なめにして朝昼しっかり食べる。
夜少なめにするだけで減っていきますよー!

  • ぽり

    ぽり

    ホントですか😭
    たしかに、子供と夫が寝てしまってからコーヒーとおやつタイムしちゃってます…
    止めます💦

    • 1月10日
  • はる

    はる

    食後にコーヒーとチョコ食べるとかはしますが寝た後にはしたことないです。
    次の日しんどいので22時までには寝てます。
    夜更かしは大晦日だけと決めてます!

    • 1月10日