※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Soyupaaaya
その他の疑問

車の買い替えを検討中です。家族4人で日産車を検討中。エクストレイルとオーラNISMOを比較しています。乗り心地やアドバイスをお願いします。

車の買い替えを検討しています🚗

家族4人(子供5歳0歳)で乗る車を
日産で検討しています。
(諸事情により日産のみで検討)

エクストレイルを第一候補にしているんですが
主人が
オーラNISMOもいいなぁ
とのことで検討しています。

オーラNISMOはあまり家族で乗るイメージがないので
子供がもう少し大きくなっても
乗ってやっていけるか不安です。
値段がエクストレイルよりも100万以上安いので
それは魅力なのですが……。

サイズ感がノートに似ているので、

エクストレイル
オーラ
ノート
を乗っている方で
乗り心地や買う上でのアドバイスいただけたら
嬉しいです🥹💦💦

コメント

arc

2台目ではなく、今回の買い替えの車のみの所有ですか?
1台しかないならAURAもNOTEも小さくないでしょうか💦
お子さんまだ小さいならベビーカーや荷物も積んだらかなり狭いと思いました、、🥲

うちはエクストレイルですが、車高が高いので運転しやすいですよ☺️

  • Soyupaaaya

    Soyupaaaya

    買い替えの車のみ所有です🥹

    やはり狭いんですね😭

    エクストレイル、
    とっても魅力的です✨✨
    高いですよねぇ…💸💦
    お子さんが大きくても、
    あまり狭く感じないですか?

    • 1月10日
なっつ

うちもエクストレイル使ってます!!!
今、チャイルドシートが2個あるのですごく狭く感じてます😂!
ただ、荷物がめっちゃ乗るのでそれはめっちゃいいです!

  • Soyupaaaya

    Soyupaaaya

    荷物めっちゃ入るのいいですね!
    やはりエクストレイルが魅力的です🥹✨
    高いですが……
    頑張ります!!!!笑

    • 1月13日