※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEニュースに流れてくるんですが、こういう系の記事読んだことある方、本当の話だと思いますか?😂

LINEニュースに流れてくるんですが、こういう系の記事読んだことある方、本当の話だと思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ

嘘でしょこんなの!と思ってましたが、ママリ読んでると本当に色んな旦那さんがいるので、実話なのかも…と思うようになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!ですよね!?😂話が過激すぎるのと出てくるご主人とか義母がクソクズすぎて😂😂

• 1月10日
まろん

こういうの自体は創作だと思ってます🤭

実際にこういうことはあるだろうとは思いますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね?🤣
    色んな意味で話すごいですもんね😮‍💨
    これを考えつく人も心配になっちゃいます😂笑

• 1月10日
ちゃい

元ネタとしては、2chや小町、知恵袋辺りなのかなーと思っていました💭
結構似たような体験談(?)が結構あるので、中には本当なのもあるかなと思います…飛んでもない話を周りから聞く事もあるので、事実は小説よりも奇なりだなーと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当の話もあるんですね💦話が具体的すぎるなぁと思ったりするので…世の中恐ろしすぎます🥲

• 1月10日
みぃ

創作だと思います😊
だいたい女側が経営者とか遺産持ってたりするので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!よくできた話すぎて作った人ほんとすごいです、、、🤣

• 1月10日