※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市内でおすすめの居酒屋を教えてください!

仙台市内でおすすめの居酒屋を教えてください!

コメント

ママリ👒

皿然
矢三郎
氏ノ木
ちょーちょむすび系列
赤猿
はご飯もお酒も美味しくてよく行きます🍺

何系とかが良いとかエリアの希望ありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます❣️
    氏ノ木行きたいなって思ってたんです🥹❣️
    ちょーちょむすび系列、ちょーちょってお店だけは行ったことがあるんですが、ちょーちょとむすびとつがひだったらどこがおすすめですか?🥹違いがネットだとよくわからなくて🥲

関東住みで仙台はよくわからないのですが、友人と今度仙台に行くことになったので飲み屋を探してて🥹
    仙台駅から歩いて行けるならどこでもって感じです!
    洋風な感じより、焼き鳥とかお刺身とかそういうお店を探してます🥰

• 1月10日
  • ママリ👒

ママリ👒

氏ノ木は有名ですがアジフライが絶品です☺️
    店員さんも割烹着着ていて客層も悪くないので落ち着いた感じで堪能できると思います🍻

ちょうつがひは、3階まで席あって2階だと4席くらい?テーブル席もあるので良いです♡

駅から近くて
    串、刺身系美味しいなって思うのは『晴れの日』っていう居酒屋です!アーケードの中にお店があって刺身、焼き鳥あります☺️
    刺身の鮮度はめっちゃ良きです🐟生牡蠣好きでしたらさらに💯

ちなみに、皿然は東口にあるんですけど予約2週間待ちとかなので最近有名になってきたお店です👏

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなにたくさんの細かい情報本当にありがとうございます😭!!
    読んでるだけでワクワクします🥹❤️アジフライすっごく美味しそうで🤤🐟🥢
    テーブル席があるのも魅力的ですね!

生牡蠣も大好きなのでそちらも友人と相談してみます!🦪
    ネットだとどこがいいのかよくわからなくて悩んでたので本当にありがとうございます😭💕すごく助かりました😭💕

• 1月10日