※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供の体調不良で仕事を休んだ際、休み明けに菓子折りを持っていくべきか、どれくらいの休みに持っていくべきか、謝罪回りをするべきか悩んでいます。助っ人の常識がわからず、皆さんの対応を教えてほしいです。

子供の体調不良で仕事休んだ時
休み明け菓子折りもっていきますか?

もし持っていくならどれくらい休んだ時に持っていきますか?

休み明けに、休んだことでご迷惑かけてしまったこと謝りに回りますか??

勤め先工場になります。誰かが休んだら誰かが助っ人に来ると聞きました。新しく職場がきまったので その辺の常識?がわからず、💦

みなさんどうしてるのか教えてください、、、
少しでも肩身狭い思いしたくなくて、うまくやっていきたいです🥲

コメント

かちん

自分は3日~約1週間休んだりしたらお菓子持っていってます🙂
自分は施設なので自分のフロアのところだけにお菓子を持っていってますが
皆めっちゃ食べるので
質より量!ってなって 笑
ファミリーパックのお菓子を沢山買って行ってます

はじめてのママリ🔰

前職場では2日くらいで持って行っていました。
現職場は5日くらい休んだらお菓子持っていきます。
もしくは1〜2日で誰か他の人に仕事を変わってもらった場合は変わってくれた人にだけ、ちょっとしたお菓子渡しています。
ですが、他の方はほぼ持ってきてません。
本当に職場の雰囲気によると思います。

ままり

持っていかないです!
キリがないので💦
仕事行ってあった人にだけお休みになってしまってすみません💦とお伝えしてます!