※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳でベビーカー使ってた方いますか?ベビーカー3個買ったけど全然使わず、子どもは歩きたがって乗らない。将来使える日を楽しみにしているけど、何歳まで使ったか知りたいです。

2歳でベビーカー使ってた方いますか??
うちはベビーカー3個(A.AB.B型)も買ってしまい、
でも元々ベビーカーより抱っこ紐大好きな子で、3台ともベビーカー自体ほぼ使っていない状態で😭
今は歩きたいが勝りすぎて一切乗ってくれません…ベビーカー出動しても荷物置きになってるので、今はもう放置です😭

今後家族でのお出かけとか母子2人での商業施設にお買い物の時とか使える日が来たら嬉しいなぁとは思っていますが、みなさん何歳くらいまで使いましたか?

そして、ベビーカー拒否だったけど年齢重ねるうちにベビーカー大好きっ子になったよーー♡と言うお子さんいませんか?😂←私の願望です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!はーい!我が家です🙋‍♀️笑

0歳の時はベビーカー乗ったら泣くので抱っこ紐使ってて、1歳で歩き出すと歩きたいが勝って乗ってくれず、、、

逆に2歳過ぎてから3歳半くらいまで、歩くの疲れる〜〜😮‍💨の感じで乗ってくれるようになりました😂

今3歳11ヶ月ですが、遠出する時は一応持っていってて、眠たくなったらフルフラットにして寝かしてます😂
下の子が0歳なのでベビーカー使いますが、上の子が眠たくなったらベビーカーに寝かせて、下の子抱っこ紐って感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!😍
    まさにうちですね😂笑

2歳以降歩くの疲れたでベビーカー乗ってくれる希望が湧きました😂
    まさにうちもお昼寝用とかでも是非活躍して欲しい物です🥹
    ちなみにA.AB.Bどれ使ってますか??

下のお子さんもいらっしゃるんですね💖
    今後下のお子さんでも活躍できそうですね😁

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり良くないかもですが、ベビーカー乗せてiPad渡してます😂アプリのゲームしたり、お絵描きしたり、YouTubeみたり…笑

これは何型なんでしょう…
    1ヶ月から4歳くらいまで使えると書いてありました!
    写貼ります!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    iPad見てくれるのいいですね💖
    うちの子そもそもの乗るのを拒否して座らせる事が不可能です🫠

わざわざ写メありがとうございます♡
    ベビーカー色違いで同じです😂

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てくれると買い物は捗りますが、iPad依存症になりそうです😂笑

1回座って楽なのが分かったら乗り出すと思うんですが🥹笑

一緒ですか!!びっくり!
    長く使えますよ〜🤭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供って好きですよね😂うちも家だとYouTube付けろとすごいです😂

うちも早く歩くのに飽きて欲しいです笑

4歳頃まで活躍してくれる事願ってます☺️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

上の子が2歳半頃まではベビーカー拒否でしたが、歩くよりも楽を覚えてそこからはベビーカー大好きです😊なので6歳の今でもベビーカーに乗りたがります💦下の子もいるのでベビーカーがあけば乗ります。ディズニーでもほぼ歩きません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    2歳半以降ベビーカー大好きになったんですね!♡
    6歳でも乗ってくれるのある意味羨ましいです😂
    ディズニー乗ってくれた方楽です😂

• 1月11日