※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

35週で胎動が痛いです。中から押されるような感じで、膣やお尻、腰に響くことも。胎動後もお腹が痛く、揺れたり変形したりする感じです。大丈夫でしょうか?動きは何か分かりますかね?

今35週なのですが、胎動が痛いです💦
ぐーっと中から押されるような胎動で時には膣?お尻?腰にツーンと響くような胎動を感じます。胎動が終わった後も胎動でお腹が痛いです💦お腹が揺れたり変形したり突き破るような感じです😭これって大丈夫ですか??どんな動きしているんですかね?😭

コメント

猫缶

わたしも胎動が激しい子で突き破られる感覚があって動かれると膀胱のあたりが痛いです😭
エコー中も動き回って頭の大きさも測れないほどでこんなの1人目の時にはなくて心配になりましたがただ元気なだけでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元気なら良かったです!激しいと心配になりますよね💦
    膀胱やらお尻やら痛いですよね😭

• 1月10日
えるさちゃん🍊

息子のときも立てなくなるくらいぐいーって押される胎動ありました😂
生まれたら足の強い子になりましたよ🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぐいーって押される胎動痛いですよね💦たまに、うっ!って声出てしまいます😥足の強い子だったのですね☺️

• 1月10日
あき

うちも胎動すごいですよー!
毎日お腹がぐおんぐおんと波打ってますよ😅
痛いけど面白いので動画めっちゃ撮ってます!笑
特に夜寝ようとすると激しくなるので全然寝られず、ひたすら痛い痛い言いながら耐え忍ぶ毎日です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ週数ですね☺️
    本当にぐおんぐおんって感じます💦
    産休に入り、ソファーにいることが多いのでこんなに動いて大丈夫?って不安になります💦夜も胎動激しいと寝れないですよね😥

• 1月10日