※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

知り合いが作ったプログラムをインストールしたい。外付けHDDやSSDを使ってコピー可能か、USBやDVDでも移せるか、ソフトウェアだけ削除できるか。質問が初心者レベルで恥ずかしいとのこと。HD-PCG1.0U3-BWA。

【パソコンについて詳しい方、全くのど素人な私に優しく教えてください🥹🙏】

知り合いが作っている?プログラム(ソフトウェア)をインストールしてあげると言ってくれています。

私のパソコンは、なんとWindow7でして、またインストールというのがどういう方法でできるのかが、調べても分かりませんでした😭

手持ちでは、1Tの外付けを2つ持っています。
(HDDとSSD)

1.
このような場合、この外付けを使って、自分のパソコンへコピー?して、使用する事ができるものなのでしょうか?

2.
もしくは他にUSBやDVDを購入して、移す事が可能なのでしょうか?

3.
※外付けには子供の写真や動画が同じだけ入っております(バックアップとして念の為、2つ同時に保存しています)
例えばですが、外付けを1つ使ってコピーできた場合、写真などの大事なものは消さずに、ソフトウェアだけを削除する事は可能でしょうか?
それとも、入れっぱなしにして接続しないとソフトウェアは使えないのでしょうか?

本当にお恥ずかしいレベルのご質問をしていたら、すみません🥲🙏

宜しくお願いします。

もう一つは、HD-PCG1.0U3-BWAです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのお知り合いはインストールしてくれないんですか?