※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がアダルト動画を見ていることに気づいた女性が、どう対処すべきか悩んでいます。AVとHの違いや男性の気持ちについて知りたいそうです。

【旦那、アダルト系について】

みなさんの旦那さんはアダルト動画とか見ますか?
見てるのに気がついてしまった場合どのような
モチベーションでいますか?😅
やっぱり知らないふりですかね?

私は気がついたものの知らないふりを
していますが
少しショックで😅

それとこれとは別ってよく言いますが
本当にAVとHは別なのでしょうか😅?
女優さんなんてめちゃくちゃ可愛いしスタイルいいし美乳だし…🥹
実際に旦那様に聞いてみた方いたら
是非、男性側の気持ちが知りたいです😣

コメント

るん

見ますよ〜🤣
ショックと思った事は一度もないです!
この女優とやりたいからこの動画を見るってじゃないので
実際やってるのとは別だと思います😊旦那は全然まばらなので
タイプの人で抜いてる訳ではないです🤣💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    ちょっとどんなタイプの人で抜いてるのか気になるんですけど聞けません🥹

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だいぶ慣れてきましたがまだショックなんです😒
    早くスルーできるようになりたい…😟

    • 1月10日
deleted user

見てるの知ってますが基本スルーしてます😌
翌日朝から出かけるよ〜って時にやってた時は翌日キレました😇

1人でするのって面倒くさくないけど、Hするのって相手がいるから色々気遣わないといけないし面倒じゃないですか😅(実際にそう思うかは別として手軽さの問題)

まぁ私もいい気分ではないですが、別物と思ってますし一応本人もそう言ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌日やってるのバレたんですね旦那さん😂
    そうですよね!確かに気軽にできそう…笑
    私は今育休で常に家にいるので
    やってるのが毎回わかってしまって(本人はだいぶコソコソやってくれてはいますが…)
    やった後どんな顔して待っていたらいいんだろ…って悩みます(笑)
    でも別物だって同じ男性から意見が頂けるなら良い気はしませんが我慢できそうです😆

    • 1月10日
ママリのママ

旦那が好きでも好きな俳優とかドラマがあるのと同じ感覚でどうでもいいかもなのでスルーですかね😅
強いて言えば旦那の裏の性癖を知りたくていつもどんなの見てるかたまに聞きます!そして結構癖強くて爆笑します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに性癖気になります…笑
    でも美人とかで更にショック受けたくないので我慢します😞
    聞ける関係羨ましいです😂

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那のスマホには、ブサイクなんだけどもろ出てますよ素人ですよ系なのが保存されてて😑
失礼ですが、ブサイクなんですよ!これ見た時の私の気持ち伝わりますかね😑
もうね、言わずにはいられなかったんです🤣
「顔は見てなかった。とりあえずだから何でも良くて」だそうです。

気になるなら聞いたほうが良いですよ!スッキリします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません思わず
    笑ってしまいました😂
    いやもうできれば
    めっちゃブサイクか超デブがいいです…🐖
    聞いてみたいですが勇気が😅

    • 1月10日
🫧

みてるのは知ってます!
私はどういう系みるのか気になるので聞くけど教えてくれません(笑)

自分でするのと私としたいのは別で
事務的にしたくなる時があるからだと言ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構みなさん聞いている方が多くて羨ましいです!笑
    この際ならめちゃくちゃバレるようにしてくれないかな〜とか思ってしまいます😂

    事務的なんですか⁈
    義務みたいな感じなんでしょうか🤔笑

    • 1月10日
  • 🫧

    🫧


    らしいです!本能みたいな?笑
    Hしたいわけではなくただ抜きたいみたいな?🤔
    事務二ーってうちの夫は呼んでますよ🤣

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    事務ニー😂😂😂😂

    私もこれから旦那がするたびに
    (あ〜事務ニーしてんなぁ)って思えば心に余裕持てそうです(笑)‼︎

    • 1月10日
ぷっぷ

こちらもタブレットの検索履歴で残っていて、へーこんなの見るんだ✨なんて話したことがあります笑

旦那は「最新のはどうなってるか気になって見てる」と言ってましたが意味不明でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最新気になる旦那さん😂👏
    共有のタブレットでみていたんですね😅

    • 1月10日
deleted user

見てるの知った時はキレました😂嫉妬深いので😭😭笑

見るのは仕方ないとして、絶対バレないように見てほしいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです☠️
    でも女の勘なのか気がついてしまってそこから数ヶ月は凹みました💦

    見るのは仕方ないって
    自分に言い聞かせて忍耐力つけてます…笑

    • 1月10日
はじめてのママリ

うちの夫も頻度が空くと抜いてますよー!素人がすきらしいです!
本当に別物ですよー!!☺️

AVはあくまで夢の世界ですしそれを強要もされません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😣!
    なんか男の人は抜かないとって聞くので身体のためにもスルーしてますが(笑)
    私もそんな若くないし
    AVみて一人でやる方が
    よかったりするのかなーとか考えてしまいます😣💦

    • 1月10日
りこ

見ます!前はえー、見るんだ……とかいってたけど、最近は変なサイトに突っ込んでお金かかったりしないならすきにしてって感じですw
見るくらいいいじゃん!とか言ってましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そのくらいの気持ち大事ですよね🥹
    変なサイトに行くよりは…その通りですよね😣
    普通に安全なサイトでみているのを祈ります…🤣

    • 1月10日
  • りこ

    りこ

    お金かかったりしたらもうブチ切れですよねw
    AVよりお金にきれますw

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに(笑)
    払えよな😒って感じですね😂

    • 1月10日
えるさちゃん🍊

普通に見ますしこのAV女優が好きとかも言ってます😂
最初は嫌だなって思ってましたが男なんてそんなもんだし、結局浮気しないで1人で処理したり、こっちとやってたり、結婚してるなら自分のが上かなって思ってます😂

絶対AV女優のが綺麗ですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい👏
    好きなAV女優聞けないです😣笑
    めちゃくちゃ可愛かったら
    絶対ショック受けてしまいます🤣
    そうなんですよね!
    やめてって言ったら浮気されてしまうんであればスルーしないとですよね🤔
    一人で頑張れって思わないと…😅

    結局男なんだよなあ。って
    当たり前の事を自分に言い聞かせています😅

    • 1月10日
deleted user

旦那が言うには、1人の裸だと飽きてくるらしいのでいろんな裸を見たいらしいです、、、。AV見てる間はその女優が画面でやってることを自分に置き換えながら妄想してやってるとききました。なのでVRとかはほんとに本物がいるみたいで最高みたいです。きもすぎます、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    VRってそんなすごいんですね😂
    やってる時の気持ちまで教えてくれるんですね旦那さん(笑)
    逆にVR気になります😂

    • 1月10日
あい🔰

私も男の人のそういうところ見るとショックうけて引いたり冷めますが、むしろみない人のがレアだと思います😭

私は嫉妬とかするのではじめは別の女の身体とかエッチ見て気持ち悪いとか思って 旦那いるときにペットに「また変なのみてるよ、気持ち悪いね」とか言ったことありますw

笑って流せる人なのでいいんですがw
好きなAV女優の名前とか言ってきた時もあるしみせてきたときもあります。もし観ながら触ってくる時は拒否しますw勝手に1人でしろってw
旦那は基本私と時間あわずできないときやエッチする前の気分の高めのためにみたりしてます。
それで風俗いかないならいいかなと思います。

叶わない状況だからみたくなるんでしょうね、複数の子からふぇ らしてもらえるとか 
金髪の黒ギャルとは付き合いたくないけどそういうのをみるのは興奮するとか

  • あい🔰

    あい🔰

    VRとかも持ってますが結婚してからは使ってないですw
    思い出すたびに私は 邪魔だから売りなと言ってますw

    AVや漫画だけで自分でしてとどまってくれるなら男として申し分ないですよ😂

    キモいと思うかもしれませんがw

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!私も初めは本当にショックでしたが
    見てないとそれはそれで多分心配になると思います(笑)

    本当もう見るのはスルーするから自由にどうぞって感じですが
    私の事忘れないでね?って
    ちょっと思ってしまいます😅

    AVみると気分高まるんですかね?😂
    VRまで買われたらちょっと嫌です(笑)
    勝手に売りに行くかもしれません(笑)

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

全然平気です🙋‍♀️
生身の人間は嫌ですけどね、AVは別ものと思ってます💡
毎回相手してられないですし、自分でする分にはどうぞどうぞって感じです😂

以前スリープになってたパソコンつけたら、いきなり動画途中停止してある状態の画面になって爆笑しましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生身の人間は絶対嫌です😂
    AVも最初はめちゃくちゃ嫌で
    泣く程だったんですけど
    だんだん慣れてきました…笑

    パソコンってまあまあ画面大きいですよね(笑)
    しかも途中停止😂😂😂

    • 1月10日
えだまめ🔰

コメント失礼します😊

私も一緒に住み始めて間もない頃はAV見られるのすごく嫌でした!抜いた形跡が無いかコッソリ調べたりしてました😂でも最近は平気になってきて、風俗や浮気されるよりは全然マシだなと思ってます😌

私の夫なんて、AV観る時恋愛感情とか無いよね?って一番最初に聞いた時、う〜ん、俺は恋愛感情に近いのかも。とか言ってきたことがあってムカついたことあります😂
それで私が色々問いただしたら、ただの処理だよって訂正してました😇
ただの興奮材料のための自己処理のための道具にすぎない!と思うようにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとございます!💛
    私もこっそり調査しちゃってました!笑
    でもそれも疲れちゃって…😂

    旦那さんにそこ訂正してもらってよかったですね😭
    恋愛感情なんて言われたら私もムカつくと思います😇笑

    私は旦那に問いただせなくて
    気が付かないフリしているので男性意見ありがたいですし
    ここで相談できていなかったら
    浮気された並みに落ち込んでいると思います😫

    やっぱりただの処理ですよね😣?
    もはや悩むのも疲れてきました😓笑

    • 1月18日
  • えだまめ🔰

    えだまめ🔰


    確かに夫が抜いたであろう後は抜いたの?とかは聞かれたくないって夫も言ってました!だから気づかないフリしてます😇ただ男性は溜まると出したくなるみたいで、その為のただの処理だと思います!質問者さんも今度旦那さんと話しやすい雰囲気があったらその時に思い切って可愛いく聞いてみたら案外旦那さんもただの処理だよって色々と教えてくれるかもしれませんよ🙌旦那さんのことが大好きだからヤキモチやいちゃうんですよね✨その気持ちめっちゃ分かります🥲

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに、抜いたの?ってこっちも言いづらいですしね😂
    そして、
    気づかないフリも大変ですよね😑💦

    溜まると出したい感覚、共感したいくらいです😩

    そうなんです🥺
    画面の向こうの知らない人に
    嫉妬してしまうんです😣
    まだ、レスじゃないだけ
    ありがたいです😣

    • 1月18日