※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車ではすぐ寝るけど家ではなかなか眠れない。支援センター行くときも車で寝てしまうし、買い物中も車で眠れない。これってよくあること?

車乗るとすぐ寝るのに家にいるとよっぽど体力切れるまで寝ません💦
寝ないから車で支援センターいこうと思うと寝てるし、買い物するのにも車の中置いていけないですよね💦
これってあるあるですか😢うちだけでしょうか

コメント

のん

あるあるです😂何度も経験あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    起こしても機嫌悪くなっちゃいそうだし、買い物とか行く時どうしてますか?

• 1月10日
  • のん

のん

午前中だったら車の中で寝せといて30分過ごします!

• 1月10日
もな👠

お家が楽しいのかもしれません!
次男も実家に行ったり長男がいる土日は限界こないとお昼寝しません🥺🩷
限界突破することもあります笑

車だと揺れが気持ちよくて我が子達はよく寝てしまっています、、

林檎

一緒です😂😂
車でしか寝ないので、もはやお昼寝=ドライブです🤣

出かける時は逆算し、「15分くらいで寝て、40分は寝かせないと機嫌やばいから、大体1時間前に出よう」とかしてます😫

逆にうちは15分くらいなら寝ないでいるので、買い物は近場にソッコーで向かって寝る前に降ろして買い物済ませ、帰りは寝るのでドライブです🫠(ドライブ時間の間に痛まないよう、沢山の保冷剤と保冷バッグ用意してます 笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ママリさんのお子さんは、夜はすんなり寝てくれますか?
    昼がそんな感じだからか、私の娘は夜、すんごい癇癪みたいな感じのを起こしてしまうようになってギャン泣きして疲れ切って寝るって感じです、、
    断乳してから充電切れるまで寝ないようになってしまいました💦最近どうしたら心地よく寝てくれるのかわからず困ってます。

• 1月14日