※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子ども2人(乳幼児)のご家庭で、直近1ヶ月の都市ガス使用量が46㎥でした。他の同様のご家庭の使用量を知りたいです。

夫婦と子ども2人(乳幼児)ご家庭で都市ガスの方、
直近の1ヶ月のガス使用量はどのくらいでしたか?

我が家は昨日来た請求書が、前年同月と比べて+10㎥増えていて、46㎥でした。
節約を考える前に、他の家庭がどのくらいなのか知りたいです。
子どもの年齢が違いすぎると差が出てしまうと思うので、
子ども2人で、乳幼児、または小学生でもまだ親と入る年齢の子のご家庭に回答いただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

乳幼児2人の家庭です。
家の広さや設備によっても変わると思いますが💦25㎥でした。前年同月は28㎥です。

はじめてのママリ🔰

子供1人ですが43㎥でした😅
給湯器とガスコンロでガス使ってます。

deleted user

今月23㎥
前月21㎥
でした!

はじめてのママリ🔰

幼稚園児2人の4人家族です。
直近で26㎥、昨年の冬の一番多い時で36㎥でした。
キッチンはIH、給湯はガスです。