※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
サプリ・健康

人間ドッグが初めてで不安です。症状はないけど、がんの可能性が怖い。要検査。

来週、人間ドッグを初めて受けます。
とても怖くて怖くて不安です。

何も症状などはありませんが、がんが見つかったら、ステージがすすんでいたら、余命をいわれたら...などそんなことばかり考えてしまいます。

症状もないのに、ガンで末期だったなんて方いるんですよね。
怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

健診センターつとめてますが、そもそも癌を発見することすら珍しく、症状なしで癌だった人もほぼなく、年にあっても癌を発見することは片手もいないですね。末期は見たことないです(他で既に診断されてる人なら1人いましたが)

なので、ほぼないですよ!

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    コメントありがとうございます。そうなのですね🥲少し考えすぎているのか、病気だったらどうしようとしか思えなくて。
    そう言っていただけてとても安心しました🥲

    • 1月10日