※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
ファッション・コスメ

お気に入りのジーンズあったら教えてください!産後ダイエット中なので、…

お気に入りのジーンズあったら教えてください!

産後ダイエット中なので、サイズが変わる為ユニクロのジーンズ履いてたのですが、先日写真のようにパックリ…😂😂😂娘に後ろから「ママ穴空いてる!」と言われるまで気付きませんでした(笑)

moussyのスキニーが綺麗だと聞いて履きたいのですが、入るかな…と😢💦もちろんダイエット成功させて履きたいです!それ以外にもボーイフレンドデニム、ガールフレンドデニム、色々欲しいのでみなさんのお気に入りがあれば教えてください🙌🙌🙌

コメント

えーこんなことになるんですか!びっくり( ˙-˙ )笑っていいものなのか…失礼しました。

わたしもデニムはユニクロが多いです( ^ω^ )種類も豊富でいいですよね♩
産後ダイエット頑張ってくださいね!!

• niko1125

niko1125

いやー是非笑ってください!(笑)ユニクロのボーイズデニムで少し薄いかなとは思っていましたが、ここまで破れるとは…というかいつ破れたか未だ謎です(>_<;)

ダイエット中サイズ変わりやすいので交換してくれるユニクロに助けられてます!ダイエット頑張りますd( •̀∀•́ )b✧

• 3月12日
めいめい

私は妊娠前まで太らないためにもスキニーしか履かなかったです!!
ピチピチのスキニーなら食べたいだけ食べれなくなるし笑 太ったらすぐ履けなくなるので自分に喝入れてました😂

ちなみにリーバイスが形好きでした💕
アズールのも形綺麗です👌
GUとかのも伸び縮みあって好きですよ!

• niko1125

niko1125

そうですよね!これからはスキニー選んで厳しくいこうと思います(笑)

リーバイス!まったく手を出さない領域です(笑)百貨店とかにありますかね?アズール気になってるのでそちらも見に行ってみます!

• 3月12日
  • めいめい

めいめい

リーバイスはRight-onなどに置いてありますよ!

• 3月12日
ふぅ

theoryのパンツは足がキレイに見えるので好きです^o^

• niko1125

niko1125

ググったら値段におったまげでした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!でも、いつかちゃんと痩せて細くなったら試着しに行きたいです(笑)

• 3月12日