コメント
はじめてのままり🔰
待機療法とは自然排出待ちってことですか??
はじめてのままり🔰
待機療法とは自然排出待ちってことですか??
「子宮外妊娠後」に関する質問
子宮外妊娠で左の卵管を切除しました。 経験のある方どのくらいで次の妊娠できましたか? 自然妊娠と体外受精どちらで授かれたかも教えていただきたいです。 元々多嚢胞でクロミッドを服用し3週期で授かれました。 子宮外…
子宮外妊娠後の妊活について質問です😌 第二子妊活中であり3月初めに妊娠がわかったため受診したところ子宮外妊娠の疑いがあり、そのまま緊急手術で左卵管切除をしました。 まさか自分が…という気持ちでとてもショックを…
子宮外妊娠後に自然妊娠された方のお話を伺いたいです。。 今回はじめて子宮外妊娠で右卵管を切除しました。 原因はクラミジア感染による癒着の可能性が高いそうです。 取れる範囲は取ったけれど広範囲に癒着があり取り…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうです、先月中旬から出血していて、自然に排出される(このまま1ヶ月くらい出血が続くのではないかとのこと)ことを待っています!
はじめてのままり🔰
1人目妊娠前に子宮外の自然排出でしたが、検査とかは何もしませんでした!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!ちなみにその前にも流産などはありませんでしたか?
前回流産→今回子宮外妊娠から排出待ちなので迷っていました。
はじめてのままり🔰
私は逆で子宮外のあと流産でした!
はじめてのママリ🔰
教えていただき、ありがとうございます。その流産の後も特に検査はせず、自然に妊娠されたということでしょうか?
はじめてのままり🔰
そうです!
はじめてのママリ🔰
ちょっと勇気が持てました🐰ありがとうございます!
ちなみに、その流産後からはどのくらいで妊娠出産されましたか?
はじめてのままり🔰
翌月でした!ありがたいことに妊娠はしやすい体質なので産まれた子含め毎回1回で妊娠してます😅
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、私も同じ境遇です…!我が家も授かりたい月に着床はしているようなので、希望になりました!
最後に話しにくいようでしたら大丈夫なのですが、そのときは排卵日を狙ったタイミングか、前後に関係なく回数も重ねてましたか?