※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅー
家族・旦那

義兄の娘が出産予定。妊娠を知り、義母がベビーベッドを欲しいと言ったが、将来の孫のためとのこと。隠していたのか疑問。

姪(義兄の娘)が来月出産予定です。
旦那も私も去年結婚したことは聞いてましたが、最近会ったらお腹が大きくなっていて妊娠を知りました。

昨年の夏から義母がうちで使っていたベビーベッドを使わないなら欲しい。と言ってきてどうしたの?って聞いたらひ孫が生まれたときに使う。と言ってたので姪ちゃん妊娠してるの?と聞いたら将来出来た時にと言ってました。

今思うとその時知ってたんじゃないかと思いモヤモヤ。
デキ婚だったのを隠したかったのか?
姪から直接聞いてないから言えないってことだったのかな?

コメント

がーこ

直接聞いてなかったのか、まだ言わないでねと言われてたのか、隠したかったのか、安定期前で言っちゃダメと思ったのか🤔
きっと知ってたんでしょうね😊