※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメ
妊娠・出産

検診で7週目の胎児の心拍が測れず、心配しています。同じ経験をした方、元気に育った例はありますか?

今日検診にいってきたのですが、7週目で心拍が3ミリと言われました。
心拍はあるみたいですが、子宮のはしっこにいてきちんと測れないけどと言われました。

このような同じ方で元気に育ってますよという方おりますか??

宜しくお願いいたします。

コメント

ももぽこ

私も7週くらいのときに、はしっこにいてきちんと測れないって同じこと言われて、不安で不安でママリで質問しました😣
同じような方がいらっしゃいましたよ!
わたしも不安でしたが、次の週に検診にいったら大きくなってて、予定日もだしてくれました♡😭
赤ちゃん来週にはわかりやすく大きく育ってくれてると思います♡

• ポメ

ポメ

コメントありがとうございます😭本当ですか?
    はしっこで測ったら3ミリと言われました。小さいねーとそれだけでした
    あと、何日かしたらまた、検診行ってみようかなと思ってます😰
    ももぽこさんも、同じ質問されたんですね
    でも、無事に元気なお子さんご出産されてよかったです♡

私の赤ちゃんもスクスク育つといいな🌸
    ありがとうございます💕

• 3月10日