※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が年賀状に子供(義父からしたら孫)の写真や私も写ってる写真などを…

義父が年賀状に子供(義父からしたら孫)の写真や私も写ってる写真などを許可なく載せていたのでモヤっとしましたが気にする私が心狭いんですかね😓
実両親は必ず許可を取るので、聞かれたらダメとは言いませんが一言声かけてから使ってほしいと思います。
でも今更なんて伝えればいいのかもわかりません。

コメント

ふうせん

旦那さんから言ってもらう。がいいんじゃないですか?🙋️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ていえば嫌な気持ちにならないですかね😭

• 1月10日
  • ふうせん

ふうせん

良い気分では無い。一言言ってくれたらいいのに。と遠回しに伝えて!と言います🤣

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それとなく遠回しに言ってみます🥹

• 1月10日

「私の写真なんか恥ずかしいから知らない人に見せて欲しくないよ」でいいんじゃないですか😅旦那さんに注意して欲しいです。自分の写真なんか載せないのに何で嫁さんと子供を売ろうとするんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはなんだかいい感じな気がします!笑
    SNSだっていろいろ気にしなきゃいけないのに年賀状だと別物と思ってるのか…誰に送るかもわからないのに勝手に使わないでほしいです😩

• 1月10日
ママリ

旦那の祖母が使ってましたー、、

しかも家族の集まりの時に撮影したもので、わたしも、私の息子も、私の実母も写ってます…

ほんっと勝手にばら撒くな。と言いたい。けど、言えない…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母さんまで!😳
    そうなんです、勝手にばら撒くなと言いたいんですけど、なかなか言いにくいですよね😭

• 1月10日