※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近、夜遅くまで仕事の旦那さんが帰宅するので、寂しい気持ちがあります。心の支えが欲しいです。

なんだか最近寂しいです。
何不自由なく生活してますが
基本ワンオペ旦那は22時以降に帰宅。
寂しすぎます。。
心の支えが欲しいなぁと思ってしまいます。。

コメント

うーまま

はじめまして!
私も基本的に旦那が帰宅するのは子供達が寝静まってからなのでワンオペです。
旦那さんが帰って来てからやお休みの日にお喋りしたりコミュニケーションはとっていらっしゃいますか?
私も疲れたなぁと思うと寂しくなったりしますが…心の支えって何ですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか、常に寂しいって気持ちが強いです😅

• 1月10日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

お子さんがもう少し大きくなって、話し相手ができればまた違ってくると思います🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😱😱

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

今は小学生の母ですが、子供が同じくらいの歳の時、同じ事を思ってました🥺

お金は沢山あるけど、使う場所と時間がない、誰かに会いたくても子供がいて簡単に会えない。
孤独を感じてました😢

私はたまたま見ていたテレビで某グループにどハマりしてしまい、情報収集を兼ねてTwitterを始めました。

同世代、ママ世代、人生の先輩世代と色々な世代のオタクが沢山いたので、その方達とTwitter上で泣いたり笑ったり、おしゃべりしたり、推しとは関係ないけど、悩みを相談したり、みんな優しくて、寂しさが癒されました。

小さい子を連れてなかなか出歩けないし、でも誰かと関わり合いたくて、文字やいいねだけだったりだけど、人と繋がれていると言うのが嬉しかったです。

今もXで何人かオタクの皆さんと繋がっていて、子供が学校に行っている間にリアルで会ったりもしてます。

見当違いの回答でしたら申し訳ありませんが、芸能人でもアニメでもキャラクターでも、何か推しを見つけると楽しいですよ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね〜趣味的なものがあればまた違うと思うのですが😭😭

• 1月10日