※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
子育て・グッズ

新生児のお風呂タイミングと上の子のケアでバタバタしています。他の方のルーティンを知りたいです。

新生児がいると上の子お風呂入れるタイミング逃すとバタバタなりませんか?(´•̥_•̥`)

4番目(新生児)が、寝てる間にお風呂入れないと!と思って
園から帰ったらまずお風呂入れたい!とか
そのタイミングで上の子がぐずって新生児起きてお風呂入れるタイミング逃したー。とかなったら焦って焦って仕方ないです(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
新生児だけど全然寝なくて😭💦抱っこしたら泣き止みますがそんなに抱っこする時間無くて(。í _ ì。)

みなさんどんなルーティンなのか知りたいです

コメント

rin

8歳6歳4歳が上にいますが、
皆帰宅後即お風呂です!
赤ちゃん近くに寝かしておいてシャワーで6歳4歳洗って湯船、赤ちゃんあやしながら洗面所で6歳4歳見守り、
また赤ちゃん洗面所で寝かして
お風呂上がりのケアやらして上の子終わり、
そのあと沐浴して授乳して洗面所で寝かせて
私が猛烈に急いで風呂
って感じにしてました✨️