※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式で義母から旦那へのサプライズ動画はアリだと思いますか?ただ、2週間前に相談されるのは少し早いかもしれません。

結婚式で、義母から旦那へサプライズ動画ってありだと思いますか?

私は義母が苦手なのでえぇ…って思っちゃいましたw
が普通に考えるとまあ全然アリかなと!笑

ただ結婚式2週間前切って段取りももう決まった段階で相談されては?て思いましたw

コメント

ゆい(27)

私も正直えぇ…ってなるかもです🤣義母との関係は良好だけどなんだかなあって思いますね🤣

ままり

身内だけの結婚式ならまだいいですけど、自分の友達含めての結婚式だとちょっと嫌です😂

はじめてのママリ

私は無しですね😓
LINEのやり取りでいいようなことを、皆の前でやるなよ…と思っちゃいます🙄両家いるところで身内ノリとか引きます。
しかも急すぎません?主役じゃないのに舞い上がってるんですかね😑

𓍯

2人の結婚式なので、なしです。笑

誕生日会とか身内だけの時に
やってください。って感じです

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

私もなしですね🥺
2人のための、2人が招待した、結婚式なのでね😁
主役が遠慮しては良くないです‼️断って、自分の楽しい一生残る結婚式にしましょう😘

はじめてのママリ

個人的にやってよって思います💦
式でみんなが見てる中で義母→旦那へのサプライズ動画はちょっと😅
息子ちゃんラブ❤️わたしの息子ちゃん❤️わたしと息子ちゃんが主役❤️みたいな感じがしてしまいます。

🌻

私はやられましたーー😅
夫側の家族からのビデオかと思ったら、お義母さんから夫へのメッセージでした😱
ドン引きでしたよーーー🫣そして、みんなに大変な所に嫁に行ったねって心配されました🤣🤣
上辺の付き合いはやってますが、お義母さんの根本は嫌いです💦

来客全員ドン引きでしょう、😢旦那さんのためでもやめたほうがいいと思います

K.mama𓇼𓆉

私もなしです🥺
なに人の結婚式に出しゃばってんの?って思っちゃいます😂

はじめてのママリ

私もなしです!

夫婦2人の結婚式ですが、
どちらかと言えば嫁さんメインだと思います。
だって嫁に行く、苗字変えるんですよ?

そこで嫁さん側に対してのサプライズじゃなくて、義母が旦那に対してサプライズは変かなって思います。
ただの子離れしない義母なんだなって見てる側では思うし、嫁姑揉めそうだな、この義母やばそうって思います笑

普通に段取り決まってるんで、結婚式ではなくて、終わったら見せてあげるのではダメですか?って聞きましょう‼️

はじめてのママリ🔰

無しだと思います😭
私も義母苦手なので、そう思ってしまう部分もあるかもしれませんが、友だちの結婚式に行ってそのサプライズ動画が流れたら...ちょっといろいろ考えちゃうかもです🤣

結婚式まで日も無さそうですし、難しいです!と断っていいと思います🙌

misaki

気持ち悪いですね😇

知らないところでして欲しいですね🙄