※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

赤ちゃんが欲しいけど叶わない。女の子も男の子も羨ましい。双子で仲良く楽しそう。姉妹でいてほしい。

もう産まないし現実的に考えて無理だけど
赤ちゃん欲しい欲がとまらない👶
私は次妊娠しても女の子な気がする👧
やっぱり正直男の子もほしい👦
そして正直周りは女の子も男の子も産んでて羨ましいと思ってしまう👧👦
もう叶わないけど…😭
双子は双子で同い歳だし友達みたいで毎日楽しそう
いつまでも仲良い姉妹でいてほしいなぁ🙏

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

みんちゃん、おつ🍀*゜

私も赤ちゃん欲しいけどトサ太だけになるかなぁって🥺

  • m🤍

    m🤍

    お豆ちゃんお疲れ様*´ㅅ`)"

    赤ちゃん欲しいよね〜👶💞
    大変やけどなんでこんなに欲しくなるんやろか😂

    • 1月10日
なぁぷしゅ

私も1人めから男の子だといいなーって思ってましたが家系的にももし2人め授かったとして女の子だろうなと思ってます🤣
そして絶対絶対絶対キャパオーバーするけど双子ちゃんに憧れが止まらないです…

友達みたいで楽しそうって素敵ですね❤️毎日お疲れ様です🥹

  • m🤍

    m🤍

    なぁぷしゅさんも毎日お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
    女の子も可愛いけど男の子可愛いですよね👦🏻💞
    私も家系的に女の子な気がします😂

    双子に憧れ双子の母としては嬉しいです🥹
    喧嘩も多いけど友達みたいにしてます😂
    周りには大変そうぐらいにしか思われなくて😂

    • 1月10日
deleted user

双子ちゃんかわいいですね❤️
私も双子が欲しかったです😥
赤ちゃん欲しいけど、1人目不妊治療で授かってその時は人工授精で授かりましたが、その後自然妊娠もできず、年齢的に体外受精になるし、もう43歳なので諦めました。
娘が双子生むと意気込んでいるので将来娘の子供を抱っこするのが夢です🤗まだまだ先の話ですけど‥。

  • m🤍

    m🤍

    ありがとうございます✨️✨️
    双子とっても可愛いです👶👶

    でも自分じゃ正直双子とわかった時は絶望的に思ったので凄いです🥹👏

    私も体力的にも精神的にも経済的にも2人でいっぱいいっぱいなので諦めてます😭が何故こんなに欲しくなるのか😭

    娘さん凄いですね!
    双子だったらいいですね🤭
    身長高め➕ふくよかな体型➕山芋よく食べる➕乳製品よく食べる人は双子妊娠しやすいみたいです🤰
    本当かはわかりませんが全部当てはまってました☺️笑

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子、ヨーグルト大好きでよく食べます‼️
    双子の女の子が欲しいらしいです😁
    家系に双子が居ると遺伝?で生まれるってのもありますよねー。

    • 1月11日