コメント
I&S&K
家での様子とか心配事を聞かれたりしますよ😊
I&S&K
家での様子とか心配事を聞かれたりしますよ😊
「こども園」に関する質問
お子さんの朝食は米派ですか?パン派ですか? 3歳の娘ですが、朝食の主食として、どちらもあまり進みません。 若干お米の方がいいのかな…?という感じです🤔 その日の気分によっても違うので、何やったら食べるん…という…
こども園通っていて、七夕の短冊🎋渡されたのですが、 願い事かいて、名前はフルネームですか?上の名前か下の名前かですか?それとも書かないですか? 無知ですみません、教えてください
1号でこども園通ってます。2号、3号が圧倒的に多い園です! 予定日はお盆です。 1号は夏休みが7月下旬から8月下旬まであります。 妊娠出産で新2号で申請中です。 実家義実家遠方のため、夫に育休取ってもらう予定です。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。そのようなこと聞かれました!