※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後のシミについて、エステと美容皮膚科での取り方について調べました。授乳中で、料金は同じくらいで、美容皮膚科は1回で取れるとの情報があります。

シミとりについて
産後シミがやばいです😇
調べてみると、エステや美容皮膚科でやっているみたいですが、やはり美容皮膚科の方がとれるのでしょうか?
料金はエステは複数回通わなければならず、美容皮膚科は1回でよいと書かれており、料金は同じくらいでした。
ちなみに授乳中です。

コメント

ふうせん

シミ取り放題6600円通い始めました!
2度目終えてますが、最低3回と言われてます。
美容皮膚科ですが薄くはなるけど取れません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか❗こちらは取り放題88000円です😂一回でとれるならありかと思ってましたがとれないのなら考えものです😇
    自由診療なのでこんなに料金違うんですかね?💦

• 1月10日
  • ふうせん

ふうせん

美容皮膚科でシミ取りに力を入れてるところみたいですが、シミ取り切れることはなさそうです🥹

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くなってファンデで隠せるようになれば嬉しいですが、2,3回となると10万越えそうで…迷います😇

• 1月10日
  • ふうせん

ふうせん

1回で取れる例は聞いたことないです😭😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

皮膚科の方がいいですね!
授乳中だとできないです💦
あとは、もう出産しない!と産み終えてからやった方がいいですよ✨
1人目産み終わってシミ取りしても、2人目でまたさらに濃くなります🙅‍♀️
私は3人産む予定なので、あと1人産んだら考えます💡
姉が皮膚科でシミ取りしましたが、シミ取りといっても、薄くなるだけで完全にはなくなりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今なら時間もあるし冬なので絶好のチャンスなので残念です💦
    子どもはもう予定ないので大丈夫です!
    皮膚科にしようと思います🙇

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほくろ取りしたのですが、ほくろ取り放題で6万円でした💦
    でもほくろも、再発の可能性はありということで承諾してやりましたが、2〜3箇所くらい再発しました🫠
    2回目除去の場合は、1個につき3000円くらいで除去してくれるらしいです…
    シミ取りも高いですよね💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違って下に打っちゃいました!
    高いですよね💦

• 1月10日
かちん

美容皮膚科の方が良いとは思いますが
美容皮膚科でもシミの多さや濃さで1回で済むことはないですね💦
でも効果は美容皮膚科かと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科でも1回ですまないんですね💦近所の皮膚科の料金表が5万円〜とかなんですが、みなさん複数回払ってらっしゃるんですかね…?

• 1月10日
ままり

私は美容皮膚科でとってます☺️
1回で綺麗に消えました!
一緒に行った子は濃いものをとって1回じゃ取り切れてなかったですね。
今度2回目に一緒に行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回で消えたのは薄めのはシミだったんですか?私のはファンデじゃ消えないのが4,5こあります💦

• 1月10日
  • ままり

ままり

私からしたらファンデだけじゃ消えない物だったので濃いですがどうなんでしょう…
    でも友達も1回でファンデで隠れるくらいまでは薄くなってました!
    私がやったのは値段が高くないので2回目行こーって簡単に言える感じですが
    1回8万だと悩みますね…
    けど綺麗になったり薄くなるだけでも肌に自信持てるしメイクも楽しくなるので価値はある気がしますよ!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私の行こうとしている皮膚科はシミトリ放題で88000円です😂高いですね😇