※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
お出かけ

熱海の来宮神社に行くとトラブルが続き、行かない方がいいか悩んでいます。

その場所に行くと毎回必ずトラブルや良くないことが起こるってところありますか?🤔
うちは熱海の来宮神社がそうなのですが、これまで3回予定を組んでどれもトラブル続きです😱

1回目
行く途中でタイヤがパンクして時間的に断念。

2回目
無事到着するも到着寸前に旦那と大きな喧嘩をし、旦那は行かないと車に残り、私と娘だけで行く笑

3回目
旦那が行ったことないので、ライトアップを見に行こうと夜に行くと、車から降りた途端上の子が「お腹痛い!ウンチ漏れそう!」
慌ててトイレを探すも、夜なので神社内のトイレが閉まっていて、急いで車に戻りトイレを探す旅に。結局ヒドめの下痢だったので断念。

これだけ悪いことが続くって、これって行かないほうがいいって言ってるのかな?
なんて昨日旦那と話していたのですが…😂
ちょっと続きすぎですよね😂

コメント

ここには来るな、来ない方が良いと言われてるような...結構そう言うの信じるタイプなので私ならもう行かないです😂