※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしの後、産まれるまでの時間は個人差があります。陣痛が始まるかもしれませんので、安静が良いでしょう。お母さんと一緒にショッピングモールに行くのは無理かもしれません。

おしるしがあってどれくらいで産まれましたか🥹?
2人目妊娠中です!

夜中から下腹が耐えれるくらいのズーンとした痛み、違和感が続いていて朝トイレに行ったら、かなりしっかり目に粘り気のある出血が出てました。
いまも下腹の感じは続いてます。

できれば今日産みたい、、と思ってます🥹

が、みなさんはおしるしあってから
どれくらいで産まれましたか??

母に付き添ってもらって娘と3人でショッピングモールとかに歩きに行くと陣痛きたりしますかね🤣?
下腹の違和感はずっとすごいです、、、、

コメント

みぃ

自分はおしるしがあった翌日に陣痛がきました。
ショッピングモールとかで陣痛や破水がきて進みが早かったら大変だと思いますよ😅
下腹の違和感が続いてるなら陣痛が始まってる可能性もあるので、病院に確認の連絡をしてみたらどうでしょう??

m-mama💚

私はおしるしから1週間後でした💦