※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子がたくさんオナラをするのが気になります。他のお子さんも同じですか?げっぷやうんちもしっかり出るそうです。




3ヶ月の女の子を育てています( ✌︎'ω')✌︎


うちの子はすごくたくさんオナラをします⭐
1日20回くらいかな、、笑


泣きながらオナラ
おむつ替える時におしりを持ち上げたらオナラ
お風呂でオナラ
笑いながらオナラ
抱っこしようとするとオナラ


すごいオナラをします。笑

こんなもんですか??
みなさんのお子さんはどんな感じですか??


げっぷもしっかり出しますし、
うんちもしっかりでてます!

コメント

ゆうこ

うちの娘ちゃんも、それくらいしますよ(笑)
そして、ニオイが強烈です(笑)

みずたま

3ヶ月の男の子です( *´︶`*)
うちもめっちゃオナラします(^ω^;);););)そしてめっちゃ臭い😂💦

タオルケット

うちもよくします!
たまにアイドリングか?って思うくらいプップップッブッ…と細かく連続で出します!笑

しあな

うちも同じようにします!
寝てる時も足を上げてプッとするので笑ってしまいます♪

クリスタルたまちゃん

オナラよくします😄
寝てて、自分のオナラで目が覚めて泣く事がよくあります😅

のっち14

うちもしょっちゅうオナラしてます(笑)
オナラしたあとてへっみたいな感じでよく笑ってます(o^^o)