※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
家族・旦那

旦那が無理な要求をし、育児の大変さを理解せずに批判。体力的にも限界を感じ、3人目の出産は考えられない。32歳で体調不良もあり、苦しい経験をしている。

昨日旦那との話で
あと2人頑張れるやろ!
とか言い出す旦那💢
いやいやいや!
普段ワンオペですが??
日曜日しか休みないあなたは
日曜日はストレス発散にって
朝から晩までパチンコ三昧で
結果ワンオペですけど?
どの口が言うとるん?💢💢💢
いつも助けてくれる娘にも
あと1人女の子産んで🥹🥺と
毎日言われる…
無理です!!そんなんしたら
私の心と体が粉砕してしまいます🙋‍♀️✨
とゆーか育児も手伝わんのに
大変さもわからんのにぬかすな💢って
話ですよね💢💢💢
ほんと簡単に考えすぎ!!!
もうちょっと若かったら考えましたが
32歳で3人目を出産し体力がもうないことに
気づきました🙋‍♀️✨
そして3人とも切迫で3ヶ月動けなくて…💦
考えたら怖い😱

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

旦那さんの発言はアウトですね😇黒い感情は吐き出しちゃいましょう🥹👌

今33歳ですか😆私も33歳です💕

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんと物事軽く考えすぎですよね💦(>_<。)
    ムカつくーと思いながら
    聞いてました😊💢

    今33です♡
    平成2年です🥹🥺

    • 1月10日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    平成3年です💕同級生かしら✨嬉しいです🥹

    • 1月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    早生まれですか?🥹
    学年は一緒になりますよね♡

    • 1月10日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    はい!早生まれですよ〜😁
    今後とも、ママリ内でよろしくお願いします😆

    • 1月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    この前も何かでやり取り
    しましたよね♡
    こちらこそ
    よろしくお願いします🎶

    • 1月10日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    私も覚えています😉

    • 1月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    嬉しい♥️

    • 1月10日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    よかったら、タメ口でどうですか😉私のこと、エナガと呼んでもらえると嬉しいです🥹

    • 1月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    タメ口でもいいですか?😊
    エナガ🎶
    私は あい で︎👍🏻 ̖́-

    • 1月10日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    うん、よろ、あいちゃん💕✨
    ママリで友達出来て嬉しい🥹新年良いことだわ😙

    • 1月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    こちらこそ♡

    平成3年生まれやったら
    今年後厄やんな???💦

    • 1月10日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    うん!今年後厄👀
    でも、私はなぜか、前厄が1番ひどいから、平和に過ぎ去る年と思い込んでいる✨前向きよ😁

    • 1月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    うちは…
    後厄が1番やばかった(>_<。)💦
    平和に過ぎますように…🍀*゜

    • 1月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ポジティブいいね︎👍🏻 ̖́-

    • 1月10日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    そかそか💦昨年大変だったね😭
    乗り切るわ😊ありがとう❗️
    またね😘

    • 1月10日