※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日の娘の送迎でベビーカーのレインカバーを初めて使ったら、娘が泣き暴れて裂けてしまいました。

地味にへこむ出来事。

雨の日の娘の幼稚園送迎でさすがにもう息子を抱っこ紐がしんどくなってきたので、ベビーカーのレインカバーを買ったんですか😌

今日初めてつけて乗せてみたら大泣き大暴れ😂
嫌だーーーー💢と叫んでました😂

私も泣き声になんか焦ってしまって、変なところを持ち上げてしまい、新品なのに一部裂けてしまいました😱💔笑

乗ってくれる日くるのかな笑

コメント

nathuu

下の子連れての幼稚園送迎大変ですよね🥲🥲
特に雨の日とか、幼稚園休ませたいレベルです笑

私もなんとかバギーで耐えてますが、そろそろ3歳、、歩きたいみたいで雨の日とかどうしようかと考えてます😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    お疲れ様ですー🥹悩ましいですよね😅
    車送迎もできるんですが、それも微妙なもので😂

    • 1月10日
  • nathuu

    nathuu

    私は車送迎して、少し歩いたところに幼稚園なのですが、
    車から下ろすときにすごい濡れます😅
    2歳手前ってイヤイヤ期片足突っ込んでますよね🥲
    大暴れたまにしてました笑

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも駐車場から少し歩きます😂だからわかりますー😂濡れるのだるいですよね😂
    イヤイヤ期、怖すぎます。。。笑
    暴れたままもありですかね💦💦💦

    • 1月10日
  • nathuu

    nathuu

    暴れたまま片手で担いでってありますあります😅😅
    暴れるときってなんで子供ってこんなに力強いんだ?って尊敬します笑

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよねー😂ただでさえ力強いので、暴れたら100倍くらい強いです笑

    • 1月10日
えるさちゃん🍊

うちの子たちもベビーカーのレインカバー苦手で泣き叫んでました😂
レインカバー付けないようにしてましたがある時から大丈夫になりました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    雨の時はどうされてましたか?🥹うちもつけてくれるといいのですが…😂

    • 1月10日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    雨の時は抱っこにカッパか傘で行ってました😂

    • 1月10日