※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃん🍼
その他の疑問

SHEINで購入した服にトコジラミが心配で、熱湯消毒しているが大丈夫か不安。家族には安心されるが、1人になると掃除しまくる。症状もないが心配。

SHEINのトコジラミ問題が怖すぎて、日曜日に開封してから家族の誰も症状があるわけでもなく、ソファーやベッドをどかしてみてもトコジラミの痕跡がある訳でもないのに、怖くなって寝室の寝具できるものは全て熱湯消毒している私は精神的に病んでるのでしょうか?😅
娘の服は実店舗で探しても良いのがなく、SHEINで買ったことに後悔はあまりしてないのですが、外で開封して普通に洗濯機に入れてしまったことが気がかりです。浴槽で開封してそのまま熱湯消毒すれば良かったと病んでいます😵‍💫
買った服は2回乾燥機にかけましたが、洗濯機から他の服に移ってないかとか、途中でトコジラミが家の中に逃げ出してないかなどが心配すぎます🫤
旦那にも義母にもよっぽど大丈夫と言われてその時は安心するのですが1人になると怖くなりあっちもこっちも掃除しています😂でも一回も見てないし痒くもないし大丈夫ですかね?💦
元々すごく変なとこが神経質で病気だよ!って旦那に言われるくらいです🤣(そう言われることに傷ついたりはしてません、自分でも変だよなと思っています)
長々と文章にまとまりがなくすみません。トコジラミ大丈夫と言ってもらいたいだけなのですが🤣

コメント

3kidsma

私は不安なのでそもそも購入を控えてます!!

だいたい開けた時にいたりするのでいないの確認しているなら大丈夫だと思います。

• えちゃん🍼

えちゃん🍼

購入するの迷ったのですが、旦那にSHEINだけ控えてもそう変わらんくない?って言われて買っちゃいました😅

そうですよね、今までなにもないしよっぽど大丈夫かなと思っていますが心配で💦
    お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月10日