※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっひー
子育て・グッズ

子どものお風呂は自分が体調不良の時、どうしていますか?夫がいない今天、お風呂以外は大丈夫だけど、お風呂が心配です。

自分の発熱時、子どものお風呂どうしてますか?

子どもの風邪がうつり、昨日の夜から私が発熱していますが、夫の仕事があり今晩ワンオペです。
お風呂以外はなんとかなるかなと思うのですが、
お風呂に入ったら倒れそうで…。。
自分の体調不良時、子どものお風呂ってどうしてますか?

コメント

deleted user

コロナになりましたがお風呂入れるとスっと寝るため震えながらお風呂入りました、、笑
ベビーバスがまだあればそれに入れると思います!

  • ちっひー

    ちっひー

    お風呂に入れると早く寝てくれるんですよね!
    下の子だけでもベビーバスで入れてみます

    • 1月10日
ママリ

1日くらい入らなくても子どもたちは死なないので、ワンオペだったら無理に入れなくて大丈夫だと思います!!

  • ちっひー

    ちっひー

    そうですね(^^)下の子だけベビーバスでお尻流すことにします!

    • 1月10日
はじめてのママリ

あまりにもしんどい時は拭くだけにしちゃいます!!
入れられそうだったら上の子だけ入れますかねー🤔
さーっと洗って湯船に自分で浸かってもらいます女

  • ちっひー

    ちっひー

    全然良くならないので拭くだけにします!😭

    • 1月10日