※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

3人目が男の子で、初めての男の子。どんな感じか知りたい。同じ順番の性別の方、教えて欲しい。

昨日の検診で、3人目が男の子とわかりました^_^
上の2人は女の子で、初めての男の子。

3人目の男の子ってどんな感じなんでしょう?
とりあえずレディーファーストで女の子に優しくできる子を育てようと思いますが(笑)

同じような順番の性別の方、どんな感じか良かったら教えてください🌸

コメント

K.mama𓇼𓆉

めちゃくちゃ可愛いです!笑
女の子に優しくなるかどうかは親の育て方、その子の性格次第だと思いますが4歳になった長男はやっぱり初めての男の子だからか所々まだ赤ちゃん感があるなぁと思う部分もあって可愛いです🥰

• まるちゃん

まるちゃん

めちゃくちゃ可愛いですか💓😍
    女の子は、4歳でもすごくませた発言が多いので(笑)男の子の方が子供っぽくて可愛いのかな💓
    男の子楽しみです!

• 1月11日
ねこねこ

逆で男男女ですが末っ子可愛いです😍やっぱり性別違うからか新鮮さがあります✨まだ1歳なのでこれからもっと変わるんだろうなーと楽しみばかりです😍
逆に真ん中の次男が揉まれて育っててごめんねと思う時があります🤣🤣

• まるちゃん

まるちゃん

3人目は孫っていうのは本当なんですね💓
    どんな男の子がでてくるのか今から楽しみです^ ^
    確かに、真ん中は1番ほったらかされて自由人に育ちそうです😂

• 1月12日