※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
雑談・つぶやき

新しい職場で生理になり、お腹痛いけど、職場の環境が良くて感動している。仕事中はお腹痛くならないように祈っている。

新しい職場2日目にして生理😭

お腹痛くて心折れる。

でも職場の人みんないい人で前までブラックにいたせいかタイムカードある!ペンとかの備品使える!休憩室にテレビある!タバコ吸わない人も小休憩とれる!コーヒーとか勝手に淹れて飲んでいいよって言われる!…って感動がすごい🥺

仕事中お腹痛くなりませんように。漏れたりしませんように。

コメント

ままち

私もブラックから今の職場が天と地すぎて🥹🥹🥹この顔です😂こんな職場あるだ🥹と感動です😂(長く働いてる人はここもブラックだよって言いますが😱)

吸水パンツ?めちゃくちゃいいですよ🥺それに➕ナプキンしてればめちゃくちゃ安心です🥺

• くまこ

くまこ

共感してくれて嬉しいです🥹

吸水パンツ気になってます!
    前まで立ち仕事だったのでシンクロフィット愛用してましたが吸水パンツの方がエコだなぁと思って💓

• 1月10日
  • ままち

ままち

洗うのは面倒ですけど…それよりも良いとこがありすぎて中高時代に出会いたかったです🥹

もうすぐ生理くるかな?どうかな?
    って日もとりあえずはいてれば安心です😊
    肌荒れもしないし蒸れ感もなし🥹
    朝に吸水パンツとナプキンで仕事行って
    昼にナプキン捨てたらパンツだけで
    お風呂の時間までいけます🥹
    個人差あるとは思うけどほんとにオススメです🥹

• 1月10日
  • くまこ

くまこ

インスタでフォローしてるママさんインフルエンサーもこの前おすすめしててめっちゃ気になってました🥺

もうすぐ来るかな期、ナプキンしてる時に来なくてまだかーと思ってしてないと来るのあるあるですよね😂

どこのもの使ってますか?

• 1月10日
  • ままち

ままち

めちゃくちゃあるあるですよね😂
    私もインスタのインフルエンサーから
    見て気になって買いました😊
    &moonedです!

• 1月10日
  • くまこ

くまこ

ありがとうございます😊
    早速調べてみます!

ナプキン使わなくなると出費も減って良いですよね。ストックしてる場所も減らせるし🌟

• 1月10日