※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップや大きめのLサイズ、オヤスミマンの購入、漏れの状況についてアドバイスをお願いします。

オムツをサイズアップすべきか、早めに寝ると朝パジャマが少し濡れてます、体重はLサイズのオムツで10キロくらいなのですが、ビッグは大きすぎるかなあ同じLサイズの大きめにするべきか、オヤスミマンを買うか、昼間は、漏れたことはあまりないので、オヤスミマン高いですよねえ。アドバイスお願いします。

コメント

kaa

うちは高いけどムーニーのおやすみマン使ってます!
朝すごいパンパンですが漏れたことないですよ😊

• はるママ

はるママ

やっぱり、オヤスミマンいいんですねー🥰参考にします❗️

• 1月10日
しましま

おむつ用のパッドを足すという方法もありますよ。

• はるママ

はるママ

尿取りパットですね、モコモコしませんか?😣

• 1月10日
  • しましま

しましま

私もそう思ったのですが、子どもは意外にも気にしませんでした。性格にもよるのかもしれませんが💦

• 1月10日
  • はるママ

はるママ

なるほど❗️ありがとうございます、参考にします🙇⤵️

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

サイズは違いますが、グーンの12時間吸収パンツっていうのがあって、他社の夜用パンツより安いです!!
オヤスミマンの方がよりしっかりしてると思いますが、試してみても良いかと思います😊

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます🥰オムツはずっとグーンなので、同じメーカーのありがたいです🥰探して見ます

• 1月10日
はるママ

皆さん、ありがとうございます🥰どれも参考にさせて頂きましたが、うちの近所の西松屋は、オヤスミマンしかなく、とりあえず購入しました❗️漏れずに朝を迎える事ができました❗️🙏相談してよかったです🥰