※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuku💧
妊娠・出産

産後2ヶ月でオマタが痛い。出産時に切るべきところを間違えたかも。右側が腫れていて痛みが続いている。誤っているか心配。

産後2ヶ月なのに
まだオマタ少し痛い〜
出産中に思ったんだけど、オマタ ジョキっが2回聞こえたのね
え? 一回切るとこまちがえた?と。
んで、入院中トイレでチラッとみてみたら
ビラビラの右側だけ異常にパンパンに腫れてた
絶対間違えたと思いませんか??
まじで痛くて退院してからも座ることができず
1ヶ月くらいは激痛だったかな〜
そんで、2ヶ月経った今も なんとなーくまだ痛い

コメント

ちはる

1回だと頭出なさそうで
2回切ったんじゃないですかね🤔
流石に間違えて切る
なんてことないと思いますし
もし本当に間違えてるなら
医療ミスなので
私なら直ぐに言います!
また、切開の傷は
1ヶ月くらい激痛、
腫れてたというのは
よくあることです!
私は2人とも違う産院ですが
どちらも半年間は
なんとなく痛いって感じでした!
まともに
椅子に座れるようになったのが
1ヶ月経ってからでしたね🤔
それまでは円座使っても
椅子にまともに座れなかったです🤣

  • shizuku💧

    shizuku💧


    あ、そーなんですか!
    よかったクレームになるんじゃないかとおもって先生にはいわなかったけど、言わなくてよかったです笑笑

    • 1月10日