※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

神奈川県、出来れば横浜市内でショートやボブの似合わせカットが上手い…

神奈川県、出来れば横浜市内で
ショートやボブの似合わせカットが上手い
美容師さんをご存知でしたら教えてください🙏

1年前にショートにしましたが、
やっぱり伸ばす!と決めて、いま鎖骨下辺りです。

でもやっぱり冬は髪の毛濡れてると寒いし、
量が多い・剛毛・かなりのダメージかあり、、

インスタで流れてくる美容師さんは皆さん
都内か関西とかで、指名料も高すぎて😢

どこか横浜付近で良い美容師さんご存知でしたら
ぜひ教えてくれると嬉しいです🥹

コメント

ぷにか

VIVE&ANNEXよかったです😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

緑区中山のINSYOオススメです😊

ちょす

行った事は無いですがよくインスタで二俣川の美容師さん流れてきます