※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、腰が痛くて大変です。抱っこで過ごすことが多いため、疲れがたまっているようです。夜泣きで声も枯れてしまっています。朝方まで抱っこしておく方が楽かもしれません。

毎日何時間も立ちっぱなしで寝かしつけなのでいよいよ腰がバキバキになってきました😭
置いたら起きるのでまた1から寝かしつけになります
1日のほとんどを抱っこで過ごしているのでその癖もついているのか😨
いっそのこと朝方までずっと抱っこしとく方がしんどくないんかなと思ってしまいます😭
夜になると息できんなるんやないかと思うくらい泣くので声が枯れてしまってます🥲
黄昏なきとゆうやつなんでしょうか、、
何しても泣き止まないと心折れそうになります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐して寝かしつけてそのまま抱っこ紐外しからの腕枕で体密着で夜は寝かせてました🤣
あとは抱っこ紐して座ったまま寝たりバランスボールで弾んでました!

上の子もまさにそんな感じの子で本当にしんどかったです。お疲れ様です

  • and

    and

    新生児用の抱っこ紐持ってないのでできないのと、縦抱きが好きじゃないみたいです😭
    1人目の時は抱っこ紐で寝てました🥹

    • 1月10日
ちぃまさ

置かれた時の感じが嫌な事もあるので私は大きめのバスタオルやブランケットを赤ちゃんの大きさに折って、そのまま抱っこ、寝たらユラユラしながら置くと置かれた感があまりないのでうちはそれで寝てましたよ👍🏻