※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
妊娠・出産

年子で妊娠した方、妊婦検診の時は上の子も連れていきましたか?

年子で妊娠した方、妊婦検診の時は上の子も連れていきましたか?

コメント

さまま

上の子が保育園の間に行っていました!

• たんたん♪

たんたん♪

ありがとうございました😃

• 3月10日
みお

連れていってましたが、
めちゃめちゃ大変だったので
どこかに預けられるなら預けた方がいいですw

• たんたん♪

たんたん♪

そうですよね💦
    一緒に連れていくと大変ですよね😅

• 3月10日
ななママ 

膣内エコーの時はあたしのお腹に載って、腹部エコーの時は一緒に見てました(*'▽'*)
託児所付きの産院なので頼めば見てもらえるし、基本旦那が仕事休みの時に診察日を合わせてました。

ふう

義両親と同居しているので義母に診てもらっています!うちの子はじっとしてられないので、連れていくの大変だと思います😭💦

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

一緒に行ったりしましたよp(´⌒`。q)💞

lelouch*

主人が平日休みなので、休みの日に家族3人で行ってます。
どうしても休みと検診の週数が合わない時は近くに実母が住んでいるので預けるか実母と3人です 笑

なーがーさーわー。

毎回一緒にいってます😂💓

ぷーさん

一緒に連れていくと大変なので
実家に預けてます( ´艸`)

kih07

毎回一緒に行っていましたが、電車とバスを使うので妊娠後期は大変でした(^^;

😍

上は子育て経験の無い叔父が預かってくれてますが下はまだ赤ちゃんなので一緒に行ってます😊