※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家の中で使用する抱っこ紐を探しています。着脱が楽で腕に負担がかからないものがいいです。おすすめがあれば教えてください。お出かけ用はエールべべを使っています。

家の中で使用する寝かしつけ用の抱っこ紐が欲しいです。
抱っこしていないと泣くことが増えたのですが、腕が限界を迎える前に着脱が楽な抱っこ紐を探しています。
おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

お出かけ用はエールべべです。
みなさん分けて使ってないですか?

コメント

息子のママ

コニー使ってました!すごく良く眠ってくれてました!

• ママリ

ママリ

コニーで寝かしつけて起こさずにおろせましたか?🤔

• 1月9日
  • 息子のママ

息子のママ

生後2.3ヶ月までは下ろすと起きちゃってたので、ずーっと抱っこしてました🫠生後4ヶ月くらいからは、そろーーっとおろして成功してました!私がうまくなったのか、息子が寝るのがうまくなったのか、わかりませんが🤣

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

背中スイッチが消えたんですかね🤣
    ずっーと抱っこは避けれなさそうですね🫠

• 1月10日
  • 息子のママ

息子のママ

里帰り中はよかったのですが、転勤で友達もいない土地に戻ったこともあり、その時期が今思い返しても1番しんどかったです😭😭😭😭話し相手もいなくて、ずっと抱っこで、子供と一緒に泣いてました😭😭😭😭今思えばなんてことない良い思い出なのですが当時はなんか本当にしんどかったです😭😭😭😭でも終わりはきます大丈夫です今だけです!!!!!

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

私はありがたいことに母も祖母も近いのですぐ頼れますが、それがないとなると不安で仕方ないです😂それこそ病んでしまいそう😂😂ふたりで頑張って乗り越えられたのすごいです、尊敬します☺️

• 1月10日

うちもコニーでした!

• ママリ

ママリ

やっぱりずっと下ろさずに抱っこでしたか??

• 1月10日