※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今週中に出てきてほしいのですが、全く前兆がありません…。。初産だとやはり予定日か予定日超過になるんですかね、、。

今週中に出てきてほしいのですが、全く前兆がありません…。。初産だとやはり予定日か予定日超過になるんですかね、、。

コメント

ままり

予定日過ぎました🥺
出てきて欲しいと思えば思うほど遅くなりました(笑)

m-mama💚

私は39wで出産しましたよ👶
恥骨痛すぎて1週間耐えるのは無理!ってなってマタニティ整体行った帰りに高位破水でしたw

はじめてのママリ🔰

初産で39週で産まれましたよ🤗予定日より1週間早かったです!
周りのママさんの話を聞いていると早かったり遅かったり本当に人それぞれです🙄
ソワソワしますね、、元気な赤ちゃんが産まれますように🥹☘ ̖́-

はじめてのママリ🔰

39wでした!私の周りは8割ほど予定日前でしたよ😌

はじめてのママリ🔰

どこかのグラフで、一番出産が多いのは39と40週でした❗️
私も39w5dでした⭐️

息子のママ

39w5dでした👶🏻応援してます♥️

新米ママ

40w2dで出産しました!
誘発分娩で予定日に出産するため、予定日前日から入院してましたが、促進剤しても進まず、緊急帝王切開になりました💦

41wでした!
歩こうが床掃除しようがスクワットしようがおしるしがあろうが、全然微塵も出てこようとしませんでした🤣
結局誘発されて出てきた呑気な子です🤣

お腹の中が心地良いんでしょうね!