※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
サプリ・健康

妊娠初期のコロナ感染、症状、回復までの期間について妊娠14週です。家…

妊娠初期のコロナ感染、症状、回復までの期間について

妊娠14週です。家族全員コロナに罹患しました💦
最初の症状は、激しい頭痛と嘔吐。辛すぎて、あまり記憶がありません…
それが落ち着いた後は、咳、鼻水、倦怠感、食欲不振の症状が2日ほど続いています。

産院で、カロナールと風邪薬を処方してもらい、服用しています。

妊娠中にコロナに罹患された経験がある方、症状と回復までの期間について教えて頂けませんか?😓

コメント

ままり

9週でコロナ感染しました。妊娠初期でつわりと重なったためコロナで体調がすぐれなかったのかつわりで具合がわるかったのかはわかりませんが😭😭
症状は発熱、嘔吐、咳鼻水、コンビニのツナおにぎり以外食べたくないという食欲不振がありました!笑
熱はカロナール飲んですぐ下がりましたがあとしっかり5日続いたと思います🤧🤧
1週間経った頃には全て完治してました!
早く良くなるといいですね🌈

• 新米ママ

新米ママ

貴重な体験談ありがとうございます!インフルとは違い、ピークを過ぎても次々違う症状が現れて…不安になっていました😔
    私も1週間後には完治することを願ってしっかり療養につとめたいと思います!ありがとうございました😭

• 1月10日
ままり

妊娠中だとなおさら心配事が増えますよね😭
おだいじにしてください🥲