※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那との関係がレスで悩んでいます。子供ができて2年間もレス続き、旦那との距離感が生まれています。改善方法を知りたいです。

下の方です。

旦那とレスすぎてまだ20代なのに
私はもうこのまま生涯過ごすのかと
最近思います。

妊娠出産があったのでもう2年はレスですね。

元々誘ってくるような旦那ではないですが
ここ数ヶ月で長期出張やら多忙で、ワンオペ生活なので
ワンオペ生活が当たり前になって
旦那がいる日が逆に変な感じです😅

逆に距離感できたと言うか、お互い照れくさくて
一緒にテレビみて私が眠くて寝るね〜って
子供達の所に行くのがお決まりの流れになってます。

レス改善出来たよって方いますか??😂

コメント

さっちゃんママ

旦那さんの方から誘ってくれるのが1番良いけれど、🔰さんから誘うことは難しいんですかね❓😀

  • 🔰

    🔰

    私もちょっと誘うのが小っ恥ずかしくなってしまって厳しいです…🥲wwwww

    • 1月9日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    そうなのですね😆
    私も自分から誘うの恥ずかしかったですが、LINEで誘いました🤣

    • 1月10日