※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が夜泣きが少ないことについて友達が驚いている。変ですか?

夜泣きが無い、または少ない子っていますか?
息子はまだ1歳ですが今まで数えるくらいにしか夜泣きがないです。友達に言うと驚かれます。
変ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もあまり夜泣きしません!泣いたかな?と思ったら勝手に寝ます😌一度旅行に行った時、ホテルに泊まったんですが、日中にかなり刺激が強かったせいかひどい夜泣きが1度だけありましたが、普段は全然ないです!

ママリ

上の子は今までに夜泣きしたことないです!
熱出た時にグズグズすることはありますが😅
下の子も睡眠退行の時期と言われていますが、そんな素振りはなく朝までぐっすりです笑

これは個体差でしかないです!
全然おかしくないし、ラッキーだと思います✨
ただ2歳から始まり2年続いた子もいるのでこれからの可能性も全然あります!

上の子も2人目も夜泣きなしです!

maa

2人ともほぼ夜泣きしませんでした☺️

たまぁに泣いたかなぁと思ったらすぐ寝てくれてました🙂

ただ熱や咳など体調が悪い時は除きますが🙂

モンブラン

もうすぐ4歳ですが、夜泣き無かったですよ😊
ラッキーだと思いましょ✨

こ

うちも最後夜泣きしたのいつだっけレベルで夜通し寝てくれます🙋🏻‍♀️!
たまーに一瞬ふぇーんとは言いますが寝言かな☺️って感じで、あやすこともないので、特に変とも思わずラッキーっと思って子育てしてます😊🌟

べき

夜泣きしたことないです。
赤ちゃんのお腹すいたーとか睡眠退行は夜泣きではないと思ってるので。。
睡眠退行の時もふにゃふにゃ言ってるうちにミルク飲ませたらさっさと寝てました。
寝かせてくれて助かるわーと思ってました😊

はじめてのママリ🔰

夜泣きしたことないです💕
むすむす言い始めても、すぐおとなしくなります、
なんで親孝行なのと感謝してます🥹

ちぃまさ

夜泣き、真ん中と末っ子はほぼないです。
親孝行な子だなって思ってます(笑)
体調悪い時はありましたが。

はじめてのママリ🔰

みなさんお返事ありがとうございます😭
友人に「えっ😅ちょっと珍しいね💦」って意味深な感じで言われてので夜泣きが無い子は何かあるのかと不安になってました。まだまだこれからいきなり始まる可能性ももちろんありますが、寝言泣き、空腹、体調不良を除くと思い出しても数回しかなくて🥲みなさんのお返事を見て安心しました‼︎ありがとうございました😊!!