※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

いらなくなった服をどうするか、、て感じなんですが、セカストってブラ…

いらなくなった服をどうするか、、て感じなんですが、セカストってブランド品じゃないとお金になりませんか?🥹

コメント

とまと

物によって、100円とか1円とかで買い取ってくれますよ😂

ママリ

ノーブランドでセカストで服売ったら1着10円とかでしたよー💦
ブランド物でもない限り、全然お金にならないです!

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます!
    メルカリ、、めんどくさいなあ😭😭

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

メルカリ面倒ですよね…
    でも送料除いても1着あたりの単価はセカストより断然良いので頑張って売ってます💦笑

• 1月9日
  • よーぐる

よーぐる

本当に全然違いますよね、、!
    少し頑張れば1週間分の食費の大半に当てられるくらいですよね笑

何より梱包が苦手だし、送料が一体いくらなのか?とかわからなくてほんと苦手です😂
    わからなすぎて送料200円までの小さいやつしか送ったことないです。笑
    初めてやった時とかわからなすぎて、送料ひいたらマイナスになったことあります爆笑

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

マイナスは面白すぎます🤣笑
    直接会うのが抵抗なければ、ジモティーも活用できるかと💦送料かからないし梱包もいらないので!思ったより売れたりします☺️

• 1月9日
よーぐる

ですよね、、笑
メルカリするか、、悩みますほんと😭😭😭
メルカリ送るのめっちゃ苦手で😂

ママリ

セカストではないですが、この前20着いくかいかないか持って行き、2千円ちょいでした😂

メルカリの方が売れるかもですが、めんどくさくて🤣

• よーぐる

よーぐる

それだけもらえたらいいですね🥹
    あまり中古ショップ知らないんですが、おそらくセカストくらいしか周りにない気がするんですよね🥲
    メルカリめちゃくちゃだるいですよね!笑
    箱でドカーン!て送れるならあれですが、綺麗さとか、送料が、とか値引き、とかだるすぎて😂😂

• 1月9日