※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日の支援センターのイベントに参加するか悩んでいます。息子の昼寝時間とかぶるので、行っても楽しめるか心配です。他のお子さんは、同じような状況でどうしていますか?

明日、支援センターの催しものに予約しているんですざ
13時半スタートです。

でも息子の昼寝の時間がだいたい13時前後にスタートすることが多いので
やっぱりキャンセルしようかなと
悩み始めました😅

眠いとグズグズなので、行っても楽しめないかなぁと。

みなさんのお子さんは、こういうイベントと
朝寝や昼寝の時間が
かぶってる時の様子はどうですか?

コメント

むーたん

意外と息子はお外では起きて楽しんで、車に乗った瞬間や家に帰ってきた瞬間に死んだように寝ます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってきました!😊
    悩みましたが、行ってよかったです!
    たしかに帰ってきて、
    速攻で寝てました😆ありがとうございました!

    • 1月10日
  • むーたん

    むーたん

    わー!行けて良かったです🤭
    意外と、行ってみたら大丈夫だぅたりしますよね✊
    これから行けるようになりますね✨

    • 1月10日
リコ

朝寝してるなら、朝寝の時間を遅らせて長めに寝かせます😊
昼寝はしてもしなくてもいいやくらいでいきますね💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってきました!
    行って正解でした❣️ありがとうございました!

    • 1月10日
deleted user

1日くらい昼寝しないでも大丈夫だし行かせるかな
グズるなら外でるかな。みんなその時間は昼寝してるしお互い様じゃない?