※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんにムカつくことがあっても、なお好きでいられる理由は何でしょうか?

旦那さんの事が好きな方。
旦那さんにめちゃくちゃムカつく事があったとしても、好きでいられて許せるのはどんな理由がありますか?

コメント

ママリ

自分の中で絶対に許せないこと(暴力や不倫)
以外はある程度価値観の違いだからな~!
って思うようにしてます😁

はじめてのママリ🔰

昨日今日ムカつく事があっても
今まで一緒にいて良かった面の方が多いので
まぁ大目に見れます。

なにぬ

めちゃくちゃむかつくってことは、好きだからだよなーって事なのでいつの間にか許すというか忘れていきます😂

ふろっしゅ

ムカついた事を改善してくれることですかね🤔
我が家は思ったことはお互い言って話し合うので、嫌だと思ったらすぐ伝えてます!

おこめ◡̈

旦那のムカつく所があって私がプリプリしてると、真剣に何がムカつくかを聞いてくれて改善してくれる所です。

理解し合おうとしてくれるので、話す気になれます。

普段めちゃくちゃ優しくて
私に対して怒ることが全く無いからです!
全てを許してくれるから私も心を広く持とうと思います😂
あとは育児.家事.私のケア、こちらが何も言わなくてもしっかりしてくれる&
たくさん稼いでくれてる&
顔が良いから です😂

あーちゃん

好きだから一緒にいたい?というかムカつくことは話し合ってこちらも割り切ったりですね笑
そうしてでもこの人とは楽しく過ごせるし一緒にいたいなーとおもうから、じゃないですかね

ママリ

むかつくことがあっても
その瞬間ちょっとイラッとするだけで
数秒後にはもう好きが勝ってます🤭

人間なので完璧をもとめてないです。ムカつく時は大体直接に言っちゃってます😊

ふろっぷみたいになりたい🔰

最終的に自分から私の気持ちに寄り添って謝ってくれるから許せます。(時間がかかるけど)