※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

子供が吐き戻し、咳鼻水の症状あり。自身はインフルで検査陰性。子供にうつるか心配。ノロウイルスかインフルか不安。

ノロウイルスって熱も出ますか?😭😭💦

夕方頃から上の子が何度も吐き戻しをしております。。
わたしも一昨日からインフルエンザになり、それに加え
このお正月中に何度か会った妹夫婦の子供がノロウイルスだったということもあり、インフルなのかノロなのか……😭

わたし自身の今回のインフルで吐き気もあるのでインフルの可能性が高いのかなと思うのですが、咳鼻水の症状は子供たちの方が先に出ていました😭
一向に熱も出る気配も無いためもう子供たちには移らないんだ…と思ってて。。
今日から幼稚園の予定だったのですが念の為インフルの検査してから行こうと思い、検査してもらって陰性だったで明日から行けるね!とお話していた矢先の事でした…😭

コメント

deleted user

去年、私も子供もノロウイルスになりましたが発熱しました💦
何度も吐いているなら、ノロの可能性高いのかなと思います😭