※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

140センチの服が大きすぎて着丈が短い。120センチだと20%オフだけど、130センチだと定価。悩んでいる。どちらを選びますか?



120センチの洋服がジャストな子に
140センチを着せたりするのは
不格好になってしまいますよね🥹🥹


身幅はきつそうな感じはないですが
袖丈がぴったりすぎる長さで
着丈が腰くらいまでしかないです( i꒳​i )


今季だけだったらぴったりで
着用できるとは思うのですが、春先とか
来年は着れなくなりそうで😭💦


120センチだとセールなので20%オフ
130センチ〜だと定価で買うことになります!
悩みすぎて買えずにいます(ᯅ̈ )


よくわからないネット経由だと定価で
よく利用するお店で買うと定価なんです(´・ ・`)


ああ、どうしよう
みなさんならどちらにしますか?😣😣

コメント

ちび

去年120が大きくて、今は120が若干パツパツですが、今130買っても来年また着れなさそうなので、上の服は130は飛ばして140買ってます😂
ズボンは細身なので130です😂

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    同じ感じで120買ってました!
    120だときつい感じがなく、ちょうどよくて悩んでます😣😣
    ズボンは120でいい感じです( ¨̮ )

    • 1月9日
咲や

122cmの息子が130を着ていますが、140はブカブカだと思います😅
アウターなら140でも何とか着れるかもしれませんが

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    120センチなくて体格がいいんです🥹🥹
    太ってるわけではないのですが体格がよくて( i꒳​i )
    去年買った120がジャストなので、120にしようか130にするか、、
    思い切って140にしちゃおうか悩んでます( i꒳​i )

    • 1月9日
初めてのママリ🔰

120cmの子に
140は 大きすぎると思うので
安くなってる 120cmでいいと思います🥺

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    120だとぴったりすぎたんです、、

    • 1月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    質問は 130か 140で迷ってるってことでしょうか🥺?

    なら、130かと。

    • 1月9日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    130だと2.5cmくらいずつ長い感じで
    140だと5cmくらいずつ長めになってるようです!
    どちらも120cmから↑くらい長めなのですが
    130の方がやっぱりいいでしょうか?

    • 1月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私的に、大きすぎは みっともなく見えてしまいます🥺

    • 1月10日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    やっぱりそうですよね( i꒳​i )

    • 1月10日
ママリ*

120cmはもういらないと思います!
140cmはブカブカです!
130cmを買う選択肢が無いなら買わないです!

  • ママリ*

    ママリ*

    あ、140cmなら後々着れるので買ってても良いと思いますが、セールになってないなら別に急いで買う必要はな無いかなと😊

    • 1月9日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    120だと数ヶ月着るだけですよね( i꒳​i )
    元値が4000円近いので悩んでます、、アウターなら140即決なのですがトップスだし不格好になるのは嫌で🥹🥹

    • 1月9日
  • ママリ*

    ママリ*

    トップスで140だと袖がかな。長くなってしまうと思います💦

    • 1月9日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    悩んでる洋服𓂃𓈒𓏸

    120cm:着丈45cm,身幅42cm,肩幅43cm,袖丈35.5cm,

    130cm:着丈49cm,身幅45cm,肩幅46cm,袖丈38.5cm,

    140cm:着丈53cm,身幅48cm,肩幅49cm,袖丈42.5cm,



    実際に使ってるパジャマ𓂃𓈒𓏸

    120cm:着丈49.5cm,身幅40cm,肩幅30.5cm,桁丈56.5cm,


    ↑きついとかパツパツではないですが
    ゆるすぎることもなく、すんごくぴったりで
    こう見ると140もありかなって思うのですが
    おっきすぎちゃいますかね( i꒳​i )

    • 1月10日