※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中、ワンオペで上の子にイライラ。身体重くて外出もままならず、赤ちゃんのことも考えると気が滅入る。優しくできない自分が心配。出産後、元に戻れるか不安。

妊娠中ワンオペで身体も重く毎日上の3歳の子供にイライラしてしまいます🥺

つわりの時は気持ちが落ちることが多く今は毎日上の子と2人っきりでイライラしてしまいます。。

平日はワンオペで妊娠前は毎日どこかに出掛けたりでストレス発散出来ていましたが、今身体が重く寒いしで外に出るのが億劫になって気付けば家にいますが、2人でいるとイライラです😮‍💨

多分赤ちゃんがいることもわかってるしワガママ?までは行きませんが、かまって欲しいんだろうなと思います🥲

わかってるのに優しくできない嫌な母親です。。

出産したら元に戻るのか心配になります🥲

コメント

naco🍒

大丈夫ですか?😢😢
イライラの原因ははっきりしていますか??🙂

私も2人目以降、つわりは重くて出産まで続くし、後期には切迫早産で家から出られないし、、という妊婦生活でした😭😭😭
なかなかしんどいですよねー😫
産むと忘れるんですけどね😂😂😂

• ままり

ままり

ありがとうございます🥲
    イライラの理由はホントささいなことです🥺
    妊娠してから前は何も思わなかったことがイライラするようになりました💦

2人目以降の妊娠本当にしんどいですよね😂
    産後もしんどいだろうけど私は早く産みたくて仕方がないです🥹

• 1月10日